ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

打ちのめされていました

ヨータのやる気のなさに打ちのめされて、母の心は折れました。

サピと匠先生の授業以外は勉強しません。そして家族に絡んだり、酷い時は暴力をふるったり。受験という空気はなく、グレた子と家庭内暴力というタイトルがぴったりです。

過去問も試験までに終わりそうになく、そもそも明日はマンスリーですがゴロゴロしています。

最後の追い込み、エンジンかけてスパートの時期に失速。家庭内がボロボロ過ぎて受験どころでは無いと言うのが本音です。四年生から頑張って来たのに、三年間の努力を台無しにしちゃうのかなと時折声をかけますが、もう届いていないみたいです。