ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

GSコース

緊急事態宣言が発令されそうですが、今年度のGSは予定通りなのでしょうか?お休みの日に9〜17時でサピックスに行ってもらえるなんて、ありがたい限りとワクワクしています。予定通りの開催を是非ともお願いしたい所です。

昨日、ヨータのカバンからくっちゃくちゃのGSコースが書かれた紙が出てきました。そもそもヨータが希望している学校のコースは無いので、レベル感が同じところに入ったっぽいです。

本人は希望の学校名がつかないコースに不服そうでしたが、みんなそんなものだよ!とテキトーに言いくるめておきました。

 

その後の基礎しっかりの目標ですが、溜めまくっていた基礎トレを4日分やりました。このペースでは受験までに追いつかないかも?

そして、授業内のテストの結果が悪かったのでコースが落ちました。そして落ちたクラスでも最下位だったのか、1番後ろの席をキープ!

そろそろ本気出そう!お願いします!