ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

第一回合格力判定SO

第一志望20%

あ、やっぱりね〜。

 

と言うのが感想です。

第一希望以外は偏差値一覧を見て手堅く選んだので、60%以上が並びました。

 

肝心な成績は、最近の怠けっぷりが反映されずの良い偏差値が並びました。が!社会が偏差値10以上落ち、最近の社会不調は一時的なものじゃないと気が付かされました。

 

夏休み、1番の手付かずが社会だったので当然と言えば当然。コツコツ覚えるのは苦手なので、どうしたものかと悩んでいます。

データバンクは見てもない、テキストのやり直しもしないだと…まだまだ下がり続ける可能性もあるのかと、焦っています。母のみ。

ヨータは良かった数値を眺めてうっとり、オレここの学校でいいわ。と第一志望変更宣言まで飛び出しました。

楽天でやる気スイッチ売ってないかしら…