ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

2/1の振り返り

とうとう迎えた試験日。

第一志望校を健康に受験できて良かった!

右肩下りの偏差値で、最後のSOではマイナス15を記録しましたが、特攻してきました。1月はコロナ対策で学校を休んでいる間に、過去問をやり、SSの復習をして頑張りつつ、サピの授業をサボったりして、相変わらずな1ヶ月でした。

 

最後まで朝型にできず、眠くて不機嫌な出発でした。朝食もほとんど食べずでしたが、大丈夫だったようです。

試験会場から出てきた時の言葉は、「楽勝」でした。危険ワードです。全く解けていなくて出来ていると勘違いしているか、得意なところだけ出題されたのか。ヨータの場合は前者としか思えません。

今日は午後校もなく、帰宅してのんびり。いや、完全に緊張感はなくなり、弟と遊びテレビを見ています。本番を迎えても、やる気がみなぎることはなくて2/3とかもう受験したくない。と言う始末。

模試だけではなく、授業だけではなく、本番もサボるのか…