ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

緊急呼び出し

昨日、担任の先生からお電話を頂き「成績と生活についてお話したいので、三者面談をしましょう」とお誘いされました。

キターーー!

織田裕二が頭の中で叫ぶと同時に、この展開はちょっと早すぎると焦ってます。

まだ学校が始まって3ヶ月半なのに、もう呼び出されるなんて、母はついていけません。電話越しに「そんなに悪いのですか?」と探りを入れると「今は言えません」と全く教えてくれず、モヤモヤが残っただけでした。

面談は来週なので、それまでは落ち着きませんー!

 

ブンタの組分けは採点結果が出ましたが、甘々の自己採点より10点下がり数ブロック落ちしちゃうねと、こちらもガッカリしていましたが、それより電話の一撃が強烈で吹き飛んでいきました。

 

記憶サポートというサプリを見つけたのですが、「中高年」と書いてあるんです。中高生には効かない?一字違いだけど?と真剣に考えてしまいました。