ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結果発表

5勝1敗でした! 地方校の東京入試 合格 大学附属という名の進学校 合格 滑り止めの星 合格 第一希望の大学附属 合格 母の希望の大学附属 合格 憧れの中高一貫 不合格 夏休み後からサボりぐせがつき、学校から帰ると昼寝。そのまま、サピはサボる。夜は根性で…

2/3振り返り

この日は、チャレンジというより、無謀校の試験日でした。過去問は算数と理科を1年分やったのみでの、ぶっつけ本番。 もう、勉強する時間がなくて…あきらめた学校でしたが、先生に調査書を書いて頂いたりしていたので、けじめ?のために試験に行きました。 …

2/2 付き添い中

本日は大学附属中の受験日です。 昨日の試験ですっかり合格したつもりのようで、朝は起きず緩みっぱなし。怒鳴られながら出発10分前に起き、慌てて着替えて出発。まるで模試のよう… 電車の中では終始キョロキョロ。思っていたより順調に現地に着いたので、学…

2/1の振り返り

とうとう迎えた試験日。 第一志望校を健康に受験できて良かった! 右肩下りの偏差値で、最後のSOではマイナス15を記録しましたが、特攻してきました。1月はコロナ対策で学校を休んでいる間に、過去問をやり、SSの復習をして頑張りつつ、サピの授業をサボった…