ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

怖いもの見たさ

解答が一部アップされていたので、ちょっと見てみました。お化け屋敷的な刺激を求めて?怖いもの見たさで…

 

見ちゃいけないやつでした。

驚きの白さの算数の解答用紙、これは開始20分後に一時保存したのかな?

国語も途中の一時保存かな?

 

いやー、衝撃の解答用紙でした。記入してある部分が全て正解でも平均点は遠そうです。

 

学校からは遊びながら1時間かけて帰宅して、勉強せずにお昼寝、からの、おやつ、けんか、ご飯、お風呂、ゴロゴロ。書いていて悲しくなるくらい勉強しない。

 

平均点よ下がれ!と、今からお祈りしていますが、みんなは真剣に勉強をしている時期。平均点が上がることはあっても下がらないだろうな。

「本番じゃなくてよかったね」と、さらりと言う練習します。