ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

落ちこぼれ

今週末はブンタのマンスリーがあります。

GW中に一通り復習をしたいと考えていましたが、コロナが家庭内リレーしてしまい何も出来ずに終わってしまいました。

マンスリーはぶっつけ本番で行きます。

 

ヨータは早くも中学で落ちこぼれました。

本格的に授業が開始した途端のコロナ、そしてそのままGWに突入してしまい、GWは勉強道具なしのまま1秒も勉強することなく終わりました。

授業もわからない様なのですが、すこしでもヨータに様子を尋ねると、激怒されて話しが全く出来ずで助けることも出来ません。

カバンをそっと見ると出てくる100点満点中10点台の小テスト達。かと言って勉強はせず、学校のパソコンで勉強しているフリをしながらYouTubeを見るばかり。このまま追いつく日はこなさそうで、せっかくの大学附属ですが退学なのかもしれないなと心の準備を始めました。

 

あまりの勉強しなさにストレスで瞼の痙攣が止まりません。