ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

予想を裏切りません

最後の土特、最後のSSとサピックスも終わりなのね。としみじみするのは親だけで、ヨータはサボりました。

土特はzoomで受けようとしていたのですが、テキストが無い!と騒ぎ、今から校舎で受講しようと誘ったものの、もうサボる!やりたくない!と蹴られました。

ちなみに土曜日は11時過ぎに起き、午前中に過去問をやろうと声をかけたら数発殴られました。受験前に私が壊れそうです。

土特の間は何もせず、ボーッとしたり漫画を読んだり。

 

本日のSSも朝全く起きずで、何度か声をかけたら手当たり次第枕やぬいぐるみを投げつけられて、もういいやと放置。

欠席確認の電話がなかったことから、おそらく10:30過ぎからzoom参加したようです。

 

1月の受験で地方校の東京会場受験をしていて合格を頂いているので、そこに行くことになるのかな〜と思っています。来年度は家庭内が平和になりそうです。