ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

相変わらずです

毎度毎度勉強しないネタを書くのもな〜。と思い少し更新をサボっていました。

勉強しない度合いは変わらずで、匠先生を困らせています。過去問すらやらない状態なので、見かねた匠先生が授業中に過去問をやらせていました。家庭教師の先生に試験監督させるって豪族か!と心の中で突っ込みつつ、こうでもしないと過去問をしないヨータのために、ほんのり入ったボーナスよりお支払い。

ヨータは「受験終わったらハワイに連れて行け!」と要求してきますが、ハワイ旅行のお代金は匠先生に流れているのだよ。このままだと福島のかの有名なハワイも危ういぜ!と母は思っています。

こうなったらどこでも良いので合格をゲットして受験終了とし、外部流出費用を最小限に抑えたいです。その一心で以前は安全校と思っていた学校をチャレンジ校で出願し、どうか合格を!と神社に祈りました。

安全校はまだ見つけられていません。