ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

中位コースの感想

ヨータに今のコースはどう?今までと何か違う?と聞いてみました。

次元が違う!デイリーチェックとかコアプラスとか80点以上しかいない。

と感想を述べていました。

今まで、理社、算数と授業を受けてどちらも同じくらいの得点だったそうで、国語もなんだろうな。と予想しています。

さすが中位コースの戦士たち…やるべきことはキッチリやって、仕上げてくるのですね。

中位戦士見習いのヨータは、おそらくクラスで1人の30点台。恥ずかしいとか、しまった!と感じてくれて日々の勉強に結びつけられると良いです。そして立派な中位戦士になってくれれば、ヨータの行きたい学校は受かるのでは?と考えています。(そもそもの志望校が低め)

次回テストの目標はαを射程圏内にすることと言っていました。匠先生がうまーく乗せてくれて、目標まで設定してくれるんですよ。

がんばれー!