ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

サピックスオープンまだ採点途中ですが

算数と国語まで採点したところで、前回から-50点。非常に残念な結果が見えてきました。

 

勉強している子だったら相当ショックだと思いますが、してない子の母もショックを受けました。

勉強しないから、ものすごく失敗して焦ってやる気スイッチONになれ!と思っていましたが、とんでもない。かなりショックを受けます。親は。当人にチラリと見せると「ハァ?うっせーババア」だそうです。ガーンと凹むことはないのかな?そしてオネンネと。

 

本番じゃなくてよかったね!

と穏やかに言える気がしない。