ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

懐かしいあの偏差値にこんにちは

第3回サピックスオープンは大惨事です。前回からと比べると-55点くらいのところに着地しそうです。

偏差値予想を見ると、抑えで考えていた学校を余裕で下回る数値が。ワーオ!

偏差値表外の学校を探し求める旅にでなくてはいけない?のかな????

にもかかわらず、志望校入力はエース級ばかり書いてしまった… 何の参考にもならない… 予知能力は持っていなくても、結果を見る前から20%が見えます。

今後このブログは、夏休み以降の家庭学習をしないとどうなるか!の実験ブログに目的を変えようかと思い始めたり。

興味ある人いないか。

さ、今日も勉強しないヨータに勉強させようとあの手この手を使い、キレられて、暴力振るわれて諦めることになるのか…

気が重いです。