ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

祈りが通じた!

10月マンスリーの平均が低くてラッキーでした。

理科だけ素晴らしく良くて(ベットクラスの身分から見て)、残りは平均点やや下〜まあまあ下までの数値がならびました。

もちろんコース落ち。

もっと激しくコースが下がると思ったのですが、想像よりマシでした。

最近の算数の低迷は、基礎トレ不足だからでしょうか。計算スピードも正確性も全てにおいて低下しているように見えます。

国語の知識問題も落とし過ぎでした。

日々の積み重ねがないのがよーくわかる結果でした。