ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

ああ無情

こっそり隠されていた組分けテスト結果とコース一覧表を見つけました。こりゃ、隠したくもなるか、と言う結果でしたとさ。

夏休みまでの短い間に、漢字の要を少しでも進めること、基礎トレの遅れを取り戻すことを目標にします。言葉ナビも穴だらけなのですが…

今日は比較的素直に勉強してくれました。算数D17,18のB〜E問題を解きました。解き直しはしていません。ヨータの悪い所なのですが、解き直しを極端に嫌います(だから成績が上がらない)。横についていても、机の下に潜って出てこなかったり、暴言を吐いたり、暴れたりと全力で拒否。なので、ここから先は匠先生にお任せ。

理科もたくさんためていますが、算数をやっただけエライね、ヨシヨシとしてあげました。

 

そして、本日弟のブンタの組み分けでした。こちらは放置しまくりで、申し訳ないくらいなにもせずで試験に挑みました。算数は点数あるのか?くらいの状態でビックリしました。ヨータを越える記録をマークしてしまうかもしれません。3年だしいっかー!兄に手がかかりすぎて、弟は後回し。受験生優先と。言うことで言い訳を。