ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

マンスリー自己採点

全教科、受験ドクターの予想平均点あたりをキープでした。

いつもは算数理科で引っ張る形でしたが、どれも平均的に出来たのかな??と予想しています。

おそらく、出来るお子さんや熱心なご両親だと今日は間違い直しをするのかな?と思っていますが、ヨータはリビングでイモムシのようにゴロゴロクネクネしていました。もちろん、授業の復習もゼロです。

まあ、一日くらい良いよねと思う気持ちと、このまま差をつけられてしまうのではという焦りと半々です。

マンスリーや組分けの回数が増え、毎回テスト後にイモムシになられても困ります。背も伸びてきて邪魔ですし。

夕飯後に少しでもとき直しをさせたいです。