ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

はじめて!

6時台に起きました。

と言っても6:50ですが、ヨシヨシしておきました。が!その50分後には、早起きしたから眠いとゴロゴロとして、いつものヨータになりました。

 

昨日は復習テストの結果を見たのでご報告を。

全体は7月組分けより偏差値2アップ。

算数2アップ、国語2アップ、理科12アップ、社会11ダウンです。

コースは変わらないのでテンションも上がりませんが、ヨシヨシと誉めておきました。やる気出してくれると良いのですが。

得意だった算数の低迷が全体的に足を引っ張っているのが敗因でしょうか。基礎トレやって欲しいな〜。