ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

サピックスオープン

壊滅的でした。

得点源の算数Aのはずが… まるが4個しかないのですが… ヨータだけ違う問題といたから間違えたのかしら?と言うくらいバツだらけ。後半は安定の白さ。

他の教科も白さがまぶしい回答用紙。

国語なんて、テキストも真っ白で美しいですよ。線くらい引かないのかしら、うちの子。

テストより、コアプラスをやった方がヨータのためになったかもしれません。

偏差値予想サイトで見ると、総合で30を切って20台っぽいです。

偏差値20台になると、偏差値一覧表に表示欄がないですが、サピ生でいて良いのでしょうか?

この惨状を本人に見せていないのですが、見せてショックを受けるのか、見せたらもう勉強しない!(でもサピは辞めなくないらしい)とグレてしまうのか、想像がつきません。