ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

11月マンスリー結果 里帰りの危機

ベット君なので、暖かく見守って下さい。

 

たった1ヶ月でいつものコースに里帰りの危機です。

4教科では前回より偏差値が2ポイントダウン。

算数は最高値を更新。

国語は逆に最低かもしれません。緊急事態宣言のレベルです。

理科は下位コースで見慣れた数値に再会。

社会は平均でした。最後の頑張りの成果は出たのかな?出たことにして、社会は得意だよねと洗脳します。

 

反省点をまとめます。

算数

よく頑張りました。計算ミスがあったり、問題の読み間違えがあったりしたので、丁寧な取り組みをする。

 

国語

知識問題を確実にする。その他は、サピの先生と相談します…

 

理科

確認問題、デイリーステップは必ずやる。やりっぱなしではなく、間違い直しをする。

 

社会

漢字を確実にする。テキストのメイン以外の所も目を通す。得意科目という洗脳をしつつ、やる気アップを狙う!

 

気分にムラがあり、全く勉強しない日があるのでこれをなんとかしていきたいです。

次回の目標は夢の300点超え!