ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

マンスリー前の週末

土曜日は登校日だったりしましたが、いつもの週末より頑張って勉強していました。

 

国語

漢字、コトノハ、読解演習、言葉ナビ

 

算数

匠先生宿題、基礎トレ

 

理科

なし…

 

社会

テスト範囲復習

 

理科の時間が取れませんでした…

来週のサピのない日に優先して復習させます。

今週末はダラダラもせず、頑張っていたのですが、やっぱり全ては難しいですね。

前回のマンスリーは理科社会はほぼ勉強せずだったので、前回より点数が上がって欲しいです。