ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

受験生どこ?

今日は学校もサピも何もない貴重な1日。

朝から過去問をコピーして準備を整えていたのですが、マイクラで終わりました。

おそらく…このブログを読んでいる方は、親が勉強させないのは何故だろう?と思うのではないかと考えていますが、させられないのです。嫌がる子を椅子に座らせようにも座らない、鉛筆も持たない、考えもしない。では社会のテキストを読んで耳から入れようとしても逃げたり叫んだり。本当に打つ手なし。ゲームをやったら勉強の約束も反故にされ、もう無理だと諦めました。

あ、学校別SOは時間の無駄っていうくらい出来ていなかったですし、次のSOもダメでしょう。偏差値10落とした志望校も考えているので、成績が落ちた場合のラインナップで受験の日を迎える事になりそうです。