ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

学校別SO

出来は良くなかったのですが、マンスリーより偏差値がほんのり高く出ていました。マンスリーや組分けで平均点を押し上げている層が別の学校のSOを受け上位層が抜け、チャレンジャー層が受けていたからだと思われます。逆に開成などのSOでは、いつもより低い偏差値が出ていたのかしら?

この幻の偏差値を見て浮かれるヨータ。もう受かるんじゃないかと舞い上がっています。すごい前向きだ…

君が見るべきところは、ココだ!と合格可能性20%を指さしても「20%だったら、5回受けたら受かる!」と前向き。最大4浪するのか??とツッコミはやめ「やったじゃん。明日のテストも頑張ろ!」と作り笑いを浮かべておきました。

想定合格点数よりもかなり下回っているし、募集人数より順位は下だしで…受かる可能性は見えません。

まだ速報でわからないですが、平均点と合格可能性を見ると、ヨータ含めてチャレンジャー層も結構受けているのではないかと思いました。

さ、今日もテストです。

本番を想定した1時間くらいかかる学校にしましたが、朝早すぎてキツいです。毎日通えるのかな。お弁当作れるのかな…不安は尽きませんが、全ては合格してから!ですね。