ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

諦めました

毎回勉強しないと書いていましたが、状況は変わらずのままです。

勉強の話を少しでもしようものなら「うるせー、黙れ!クソババア」のメッセージと共に手当たり次第物を投げます。水筒やリモコンなどが飛んでくるので、もう言わない事にしました。

幸い?偏差値30、40くらいの学校は4,5年生でそれなりに見学していて、志望校として良いなと思う学校もあるので、このまま低空飛行で行っても良いと思い始めました。

ここ半年でグングン成績が伸びて夢を見てしまったけれど、半年前に戻っただけ。と言い聞かせて、やっと何とか納得してきつつあります。

せっかくなので勉強してない自慢をします。本日の成果は基礎トレ3問。受験生ですよー。6年生ですよー。どうだ!良い子の四年生よりぶっちぎりで少ないでしょう。とほほ…