ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

夏期志が終わり…

あっという間に夏期志望校別特訓が終わりました。下の方のコースに配属されたヨータではありましたが、ここの席より前の人は合格。のような先生の声かけに、少しやる気を出していました。

夏期志望校別特訓は帰宅後と翌日の午前に授業の復習をしていたので、課題もたまらずこなせました。

エライエライと褒めたら「頑張ったからLINE無制限でやりたい。Switchやりたい」と言っちゃうのがヨータの残念なところ。2月6日まで我慢しようと伝えましたが、不服そうでした。

マンスリーまでの間は、夏期講習で手付かずだったテキストをちょこちょこ進めています。が、これで良いのか?もっと違う勉強した方が良いのかも?と悩んでいます。

データバンクとか、公民の単語帳、長い間見て見ぬふりをしてきた歴史年号の単語帳も覚えたいところですが、2/1までに覚えたら良いかとそっと引き出しの奥へ。おそらく思い出される事は無いんだろうなと、引き出しを閉めました。

もし、このブログを読んでいる方で1月くらいに思い出した方がおられましたら、そっとメッセージ下さい。