ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

中の下

コース基準がでて、中の下が確定しました。

最近のヨータの様子は、ダラダラと時間を消費してその日にやりたいと思っていた勉強が全て消化しきれず積み上がっています。ちりも積もれば山となるって、考えた人天才ですね。

山となった未消化分は、徳政令を出さないと終わる気がしません。

 

日曜日のヨータの勉強

国語 35の復習(長文読解は未着手)、次回デイリー

算数 ニュートン算の復習

理科35 確認問題4〜8

社会35 確認問題、コアプラステスト範囲

本当は、理社の発展系の問題に進みたかったのですが、タイムアウト。理科のコアプラスが出来なかったのが痛恨のミスでした。

算数とダラダラに時間をかけすぎましたが、半年前のヨータからすると別人レベルで勉強しているのでヨシヨシしておきました。

ヨシヨシで喜ぶところは、まだまた子供ですね。