ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

やる気ゼロ

GS2日目、帰宅時からテンション低くご機嫌斜め。ちょっとしたことでイライラし、勉強やりたくない!と叫んでいます。

やる気のない人に無理にやらせようとしても、お互い消耗するよね。と思い、放置しています。2時間かけて基礎トレ2問。この基礎トレも4月中旬のもの。もう、本当にイライラします。

基礎トレやる時間がない!と怒っていますが、2時間あれば相当進むと思うのですが。

こういう気分のムラだったり、時間を勿体無く使うのが成績が上がらない理由の一つかと。今日出来なかったことを取り戻せる日は、受験までに無いかもしれないとか、思わないのでしょうね。

残念ですが、ヨータの実力です。