ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

9/2 =基礎トレを 見るとトイレに ひきこもり=

水曜日はサピックスです。

学校から帰っておやつを食べて出陣。

 

ヨータがいないと家庭内が平和です。妹がいるのですが、ヨータのような激しい反抗はしないので、静かなものです。塾代はお高いですが、ヨータを週に3回も預かってくれて、なんなら勉強も出来る様になる可能性まで付いてくるなら、そう高くないのでは?と思い始めています。

 

いつも通塾日は、基礎トレどころか学校の宿題すらしないで終わるのですが、なぜか今日は基礎トレをやっていました。

塾から帰宅後は基礎トレを見えるところに置いて、プレッシャーを与えるのですが、いつもヨータはトイレに退避。逃すものかとトイレのドアの下の隙間から、基礎トレを差し込む母を哀れに思ってくれたのかもしれません。

明日は匠先生の授業です。9月から契約をして、初授業!明日も平和な時間が過ごせそうです。

 

今日のお勉強

基礎トレ