ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

GS早くも落ちこぼれる

サピックスの授業は楽しいらしく、昨日は元気に帰宅しました。持ち帰った恐ろしい量のプリントを見て、頑張っているんだな。と感心しつつも、バツばかりのプリントに心が折れそうです。

そして相変わらず宿題をメモしない残念さ。メモしないので、宿題出来ずのスタートとなり遅れをとっています。

とりあえず苦手な国語のとき直しと、手付かずの国語D10の読解演習、算数D10の苦手問題の復習をやりました。おそらく今日も宿題をメモしないと思うので、昨日のGS間違い解き直しをやろうか、今日の解き直しをやろうか悩んでいます。

GSが終わると次の日に授業があるので、D10テキストの復習もしたいところですが、時間がない…

昼の間にGS1日目の様子を見て何をやってもらおうか、考えます。宿題をメモしてきてくれれば1番良いのですが。