ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

ゴロゴロ

肝心なテスト前になるとやる気がなくなるという、週末でした。日曜日の勉強時間は2時間!怒っても、励ましても何をしても一日中ゴロゴロしていました。

受験直前もこんな風になってしまうのかと、不安しかありません。

貴重な2時間の勉強で何をしていたかチェックすると、土特の間違い直しでした。やらないよりマシ、昨日より2時間分賢くなったはず。と自分に言い聞かせて、フツフツと湧き上がる怒りの感情を抑えました。貴重な日曜日… と思うと、今でも残念な気持ちになりますが、2時間がんばった!と思うしかないですね。

今日も勉強しないつもりか、帰宅後ゴロゴロし始めました。ガッカリです。