ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

木曜日は安息日

匠先生の到着が待ち遠しいです。

匠先生に来ていただくようになってから、木曜日は平和な日になりました。成績が上がっているかどうかは、来週のマンスリーで判明すると思います。

匠先生効果としては、勉強時間の増加と質の向上でしょうか。クソババアと言われる回数も減るので、親の精神安定にもつながっています。成績が上がれば言うことなしです!

 

マンスリー前のヨータは相変わらず気が向けば勉強するくらいです。ただ今回のテスト範囲は匠先生に付いてもらっている範囲なので、DCの点数も3桁を取れるようになり期待したいところです。先生にはとにかく算数をとお願いしているので、国語、理科、社会は未着手。

苦手な電流を夜にでも説明できたら良いなぁと思っています。