ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

マンスリー結果

3月マンスリーとほぼ同じ?気持ち上昇?でした。ヨータはますます浮かれてしまい、プリントした成績表をみてうっとり。勉強時間は激減の水曜でした。

 

結果を科目別に見ると

算数 最近のサボりが影響して下降

国語 漢字全問正解の偉業を成し遂げる(大袈裟)

理科 最近中の上の位置で安定

社会 漢字が書けないとこうなるよね

 

国語の記述で部分点を貰えたので、想定より少し点数が上がりましたが、基本は受験ドクターの平均点ですね。

社会の漢字、基礎トレをやる。基礎力定着テストの直しをする。デイリーチェックの直しをする。どれもこれも、コツコツやる系をやっていないのが課題かもしれません。

 

と、反省してマンスリーの直しは終わりました!

火曜日のデイリーチェックの直しは未着手ですが…日曜のテストまでに直しておきたいです。