ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

復習テストを採点してみた

白い景色が広がる答案。恐る恐る採点してみました。

 

算数 5割

答えを記入した問題は丸が多かったのが救いでした。大問1、2のミスがなく基礎的な計算の力がついてきたのかも!

国語 5割

ヨータの中では高得点。3回書いたからか?、漢字が7割くらい出来ていた。もしかして難易度が低いテスト?記述が書けていないのと、毎回最後まで辿り着かないのが課題。

理科 7割

良くできていました!最後の数問が時間が足りない様なのが気になる所。読むのが遅いのか?

社会 3割

勉強しないとこうなりますよね…

 

テストの次の日な訳ですが、やる気はなくゴロゴロして終わりました。