ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

9/10 =珍しく がんばりました 理科復習=

匠先生のおな〜り〜

ありがたい限りです。見捨てられないように、頑張らなくては。

匠先生に前回のデイリーチェックの結果を見せて、間違い直しを開始。次は510-21の授業の復習です。デイリーチェックの間違い直しを嫌がる息子に「出来ないところを見つけてそのままではダメですね。とき直しは必ずやって下さい」と指導を受けていました…  レベル低い。

今日の授業では時間に余裕があったようで、五年生のテキストをもう一度やりましょうと、510-01から着手。確認問題ABCだけなのですが、穴だらけのヨータさん、はたして2月までに終わるのでしょうか。このまま底辺街道を爆走し続ける訳にはいかないので、終わらせなくては!

匠先生からは、510-02、3の確認問題の宿題が出ました。1週間あるけど出来るかな〜。

 

今日のお勉強

基礎トレ、漢字、コアプラ

理科の復習

匠先生(510-21復習、510-01 ABC)