ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

テスト当日

昨日、やっとテスト前日と気がついたせいか、今日は学校から帰ってからサピへ行くまでの間、勉強をしていました!

久しぶりに鉛筆を握る姿を見て、感動。

やっていたのは基礎トレと直前の内容にしては微妙ですが、グッと堪えて誉めておきました。

ご機嫌にサピへ向かったので良しとします。

先程、成績結果速報の採点前答案をのぞいて見ました。問題を見なくても漢字は間違いが分かりましたが、真っ白じゃない答案だったので、これまた良しとします。

今日は良き日です。