ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

スッカスカ

コース基準が発表されて、想像通りの最大幅で下がりました。マンスリーでなければ、あと数コース下がっていました。せっかくたどり着いた中級コースともさようならの日を迎えることになりました。戻れる予感はしない。

この結果にヨータは何を思ったのか、全くわかりません。が、勉強はやっていませんので、何も考えていないのかも。今朝も土特前に勉強するのはどうかと伝えましたが、ゴロゴロしていただけでした。

そろそろ、本当に…取り返しがつかなくなりそうです。小心者の母としては、夜も眠れないほど悩んでいます。

でも、ヨータのやる気がないみたいで、無理やり縛り付けることも出来ないし、怒っても仕方がないしで、見守っています。

でも、そろそろ母は限界です。