ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

志望校判定テストの採点結果

四谷大塚の公開テストは、採点が早いですね。

ヨータの成績は「撃沈」でした。国語の毛色が違うって言うのは、記述や抜き出し問題が多かったと言う意味らしく、記述系はほぼ空白でした。解答用紙を見て絶句です。

算数は4科目の中で一番出来ていましたが、やっぱり計算ミスが多く大問1で間違うと言う残念さ。基礎トレ風な問題が正解していたのに救われましたが、後半は全てバツ

理科は所々合っていたのかなぁ。

社会は授業受けていたんだよね?って思うくらいの点数でした。

 

平均点が全くわからないのですが、コリャダメだ。と言うことは分かりました。

志望校のセレクトが恥ずかしすぎます。判定するも何も、その必要すらなさそう。全て要再考の結果を頂いてしまいそうです。