ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

8/24 =学校の 疲れが出るの? 寝ないでよ=

夏休みが終わり、学校が始まりました。

今日は午前中のみで帰宅し、お昼ご飯を食べたあとは公園へ。久しぶりの学校と炎天下の公園遊びに4時間半。

帰宅後、おやつを食べてお昼寝してしまわれました。まあ、疲れるよね。寝るよね… 起きたのは22時。そこから夕飯を食べてお風呂に入り就寝。

今日がテスト前に復習できる最終日だったわけで、母はもう一度確認しておきたいものをコピーしておいたのに…

基礎トレすらやらずに終わりました。これがベット最下位の現実です。

 

今日のお勉強

なし!