ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

冬期講習前半終了

冬期講習でスイッチはいるよ!

なんて慰めの言葉を多方面から頂いていましたが、現実はニンテンドースイッチをやりたくて大暴れでした。

ゲームをしたいより、スイッチでYouTubeを見たいようです。スマホはガチガチに縛りをかけていますが、スイッチって設定ないですよね?危険物として段ボール箱に入れガムテープで封印しました。

 

本日は冬期講習と正月特訓の間の休日。有意義に使って欲しいところでしたが、親子喧嘩で4時間位消費し母にあざが増えただけでした。