ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

シルバーさん登場

シルバーさんに来ていただきました。

メインは家事。で、ヨータがサボっていないか目を光らせて下さい。動きが止まったり、窓の外を見ていたら声掛けしてください。とお願いしました。

なかなか良いです、シルバーさん。もちろん勉強を教えてくれたりは無いですが、家庭に他人が入ることで反抗期のヨータがおとなしい子に変身。勉強も渋々やっていたようです。絶対に嫌がる解き直し、間違い直し系をやらせてみたら、期待値より進んでいました。

水回りがピカピカになり、夕食の下ごしらえもやってもらい母も大満足。

ちょこちょこお願いしようと思っています。