ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

夏期講習1日目

夏休み前に立てたスケジュールは、1日も守られる事がなさそうです。

朝6:30に起きる予定は7:30にずれ込み、午前中はゲーム、図鑑を見る、漫画を読むと夏休みを満喫。勉強しようと声をかけても空返事かブチギレられるかです。

夏期講習へ行き、帰宅後の夕飯は1時間かけのんびりと。スケジュールでは30分晩御飯、30分お風呂の予定だったのですがね。その旨伝えるとブチ切れて、お風呂に入らず勉強すると叫び、勉強するのかと思いきや読書開始。ゾロリシリーズを読んでいます。声をかけたら「うるせー、クソババア。死ね!」と言われたので、放置することにしました。おそらくゾロリシリーズを読み続け23時近くに寝て、明日は11時にお目覚めの未来が見えます。

初日から遅れているので、このままグダグダで夏休みを終えるのでしょう。受験撤退した方がいいのか真剣に悩みます。