ベット上等 2022受験組

サピックスに通う落ちこぼれ男子。クラスは常にアルファベット。成績もやる気も上がらず、緊急事態宣言発令中。

8/13 =switchが ヨータの心を かき乱す=

今日も朝からゲームをさせろと吠えていました。もうこれは日課なんでしょうね。毎朝社訓を唱えるのと同じくらいの、毎朝の儀式と思う事にします。

Bコース下限(推測)のヨータの漢字テストは常にぶっつけ本番です。元々漢字嫌いな上、勉強もしていないので驚く程悲惨な結果を持ち帰りますが、Bコースの常連ともなると堂々としたもので、全く恥ずかしがる様子もありません。範囲の決まっている小テストすら勉強しないって、勉強のやり方や心構えから教えなくてはいけないのでしょうね。

 

本日のお勉強

夏期講習の復習 プリント01(90分)

 基礎問題から頭を抱えていたので、要復讐。

基礎トレ  7点。直しをさせようとすると逃亡。

漢字 テスト範囲内の定着20%